2021年発表会終了しました

7/4(日)栗東さきら小ホールにて2021年度発表会終了しました

 

コロナ対策で人数制限ある中での発表会でしたが、年長さん~中学生、大人の生徒さんが出演されました。

努力の成果あって皆さんが立派に演奏されました。

一年間のそれぞれの成長を確認できる素晴らしい舞台でした。

それぞれ刺激も受け合えたようで、保護者の方から参加してよかったとお声をたくさん頂きました。

今年は発表会に参加されなかった方も、是非来年は発表会に参加してもらいたいと思います。

 

保護者の方々もご支援ご協力ありがとうございました♩

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。